SSブログ

秋定麻紀子と市原隼人? 秋定麻紀子の結婚について [芸能]

仲里依紗と中尾明慶が結婚すると報道されたがどうやらデキ婚のようで、それに対して秋定麻紀子のツイートがツイッターで話題をよんでいる。

秋定麻紀子は中尾明慶に未練あり?

この二人の結婚報道に中尾明慶の元カノである秋定麻紀子がツイッターである言葉を投げかける。

以下秋定麻紀子のツイッター内容



秋定麻紀子

今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!
ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw



秋定麻紀子

でき婚ね〜。複雑



秋定麻紀子

今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします。



秋定麻紀子

Yahooニュースの件ですごいんですが、私は関係ないので。。。



フォローワーの方

まだ好きなんですか?(中尾明慶のことが)笑



秋定麻紀子

誰と誰が結婚しよーが私には関係ない。













といった具合に気にしていない!と発言していたのだが.....

絶対きにしてるでしよ!と思わず言いたくなりました。



分かれたといっても一度は付き合った関係、一度好きになった相手をそんな簡単に忘れるわけがないとおもうのです。

そしてその時の未練をいまだに引きずっていらしゃる。そんな感じがしました。

思うところは色々あるでしょうが、この未練を断ち切ってこれから頑張る糧にしてほしいですね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。