So-net無料ブログ作成

市井紗耶香 第3子出産 吉澤直樹との離婚の先に [芸能]

元モーニング娘の市井紗耶香が今日第3子を出産したそうです。


市井紗耶香の公式ブログで地自身が発表


出産については市井紗耶香が公式ブログで自身で発表し、「入院してから2時間30分でのスピード安産で
良い出産が出来ました。」と報告。


「家族全員で喜びにあふれてる」とのコメントをのこした。ここで市井紗耶香について紹介したいと思います。


市井紗耶香



市井紗耶香.jpg


所属事務所はアンダーゼットグループ


職業 


タレント モデル 女優


身長 


158cm


経歴


元モーニング娘のメンバーで矢口真里や保田圭らと同期


2004年にギターリストの吉澤直樹と結婚する(でき婚)


2011年に吉澤直樹と離婚に至る。


2012年 イケメン美容師と2度目の結婚(でき婚)


2013年第3子出産


元旦那の吉澤直樹


もと旦那との出会いのきっかけは、市井紗耶香がモーニング娘のユニット 市井紗耶香 in CUBIC-CRSS(デビュー曲は「人生がもう始まってる」)のギターを担当していて、


そこから知り合い、親しい関係になっていき、最終的には2人の子供を授かることになったのだった。



 


それが2011年に離婚となり、分かれた今となっては吉澤直樹の心境はどういうものなのだろうか?


元奥さんの吉澤を気にかけているのか?どうでもいいのか?はたまた実の2人の子を気にかけているのか?など伺いたいものだ。


翌年イケメン美容師とでき婚に...


その一年後、2012年の8月に2度目のでき婚を報告し、そして相手は一般の美容師の方だと9月24日のブログにて公開された。


そしてそのとき授かった第3子が今日うまれたわけだが、市井紗耶香は自身のブログにてこれまでの苦悩を書きつづっている。


「“旦那さんとの間にも子どもが欲しい”って自然に思えたのも旦那さんのおかげ」


(市井紗耶香の公式ブログより引用)


「たとえ血がつながっていなくても、血を越える何かを築いていけるんじゃないかなぁ」


(市井紗耶香の公式ブログより引用)


これまでの市井紗耶香の苦悩を受け止めてくれる心の広い旦那さんとの間にできた子ですから、なにか特別な意味をこめて名前をつけるのでしょうかね?


ひとついえるのは今度こそ離婚せずに、「またでき婚かよ~」とかいわれないでほしいですw


市井紗耶香


市井紗耶香プロフィール


  


吉澤直樹プロフィール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます