SSブログ

小澤征悦 なぜもてる [芸能]

俳優の小澤征悦滝川クリステルと結婚間近という報道がされたようですね。小沢征悦といえば世界的指揮者の小澤征爾さんの息子という意味でも有名です。そんな小澤征悦は滝川クリステルといつの間に交際していたのでしょうか?すこしびっくりですね。


小澤征悦の画像


小澤征悦といえば以前は女優の杏との関係も報道され、そのときに結婚するのでは?と言われていましたが、今度は滝川クリステルと報道されて再び結婚する話がささやかれています。


小澤征悦はなぜもてるのでしょうかね?


やはり見た目だけではなく、中身もそれなりにいいからだとは思いますが・・・・・


ただ今回の小澤征悦と滝川クリステルの結婚については、滝川クリステルの事務所は「そのような予定はない」と否定している状態です。


そもそも小澤征悦と滝川クリステルが付き合っていることが判明したのは2009の12月でのデートのことですから、それを考えると4年たっているわけですよね。そろそろ結婚してもいい気がしますが(笑)


そんなこんなで今回結婚間近といわれた小澤征悦ですが、この二人の報道に女優の杏さんはどうおもっているのでしょうかね。


比べたら悪いのですが、杏よりも滝川クリステルのほうが個人的には好みです(笑)杏よりも美人だとおもいますし、顔や見た目で比べると滝川クリステルに軍配が上がるわけです。




(映画の魅力を語る滝川クリステル)


元カノの心境とすれば分かれた彼が自分よりもキレイな女性と付き合っているのを見るのは、なんだか負けた気がして腹立たしかったりもするのでは?と考えてしまいます。


なにはともあれ、今後の小澤征悦と滝川クリステルに注目ですね!以上「小澤征悦 なぜもてる」でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。