SSブログ

中村アン 出身大学 [芸能]

中村アンが今話題になっているようですね。中村アンの出身大学を検索する人が多いようです。


中村アンといえばモデルとして有名ですよね。


自信のブログに掲載している写メのファッションがとてもセンスがいいことでも知られているようです。


中村アンの画像


そんな中村アンの出身大学って一体どこなんでしょうかね?


中村アンの出身大学と検索したところでてきたのは東洋英和女学院大学と出てきました。


どんな大学なのかはわかりませんが、英和と名前がついているだけあって英語に特化したカリキュラムが学べる感じがしますね。


中村アンは3人兄弟の長女として生まれ、高校から大学までチアリーディング部に所属していたようです。


ちなみにチアリーディングの腕前はかなりのものらしく、全国大会に出場した経験もあるほどです。


恋愛の方では以前にチュートリアルの徳井義実との関係が噂されましたが、徳井はこれに対して


「いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ… でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください。」

とコメントを残しています。


何かと最近話題になってきた中村アンですが、これからも注目が集まりそうですね!


以上「中村アン 出身大学」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。