SSブログ

五十嵐圭 年収は? [芸能]

フジテレビの女子アナ・本田朋子と結婚することになったプロバスケットボールの五十嵐圭が話題になっているようでうすね!


五十嵐圭といえばプロバスケットボール界の貴公子とも言われているのどのイケメンで、かなり人気のある選手でしたから、今回の結婚によって女性ファンが減ったかもしれませんね(笑)


五十嵐圭の画像


そんな五十嵐圭の年収について気になるひとが多いようだったのですが、確かにプロバスケ選手といわれても、あまり金額的なものはパッとはうかびませんから、いくらぐらいもらっているか気になりますね。


しらべによると五十嵐圭選手の年俸はだいたい1000万近くだといわれているようです。


プロ野球選手なんかだと、チームの主力投手だとかは1億や2億といった金額をもらっていますが、バスケット選手だとかなりの違いがあるようですね。


確かにプロ野球の人気と、プロバスケットの人気というのはかなり違いますから、それだけ球団にもたらすお金の額というのもちがってきますからね。


そんな五十嵐圭なのですが、現在の年齢は33歳で本田朋子は29歳になりますから五十嵐圭のほうが年上ということになりますね。


この結婚によって本田朋子はフジテレビを退社すると表明しているようで、今後は専業主婦になるようです。


そんな五十嵐圭の今後に注目ですね!以上「五十嵐圭 年収は?」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。