SSブログ

井川遥 韓国 公表 [時事]

最近もっぱらauのCMに出演している女優の井川遥なんですけども、9月からはじまるNHKの連続ドラマに出演するようですね。


この新しく始まるドラマ「ガラスの家」は、セカンドバージンなどを手がけた脚本家の大石さんが勤めるということでも話題になっています。


ドラマの内容は親子の禁断の愛がテーマになっているそうで、NHKで放送して大丈夫なのか?という面でも話題を呼んでいます。


井川遥の画像

そんなドラマ・ガラスの家に出演する井川遥ですが、国籍が韓国なのでは?という噂があるようですね。


というのも以前に雑誌の取材に在日韓国人3世というい事を公表したようで話題になったようです。


そんな井川遥なんですけども今では日本人の方と結婚し、日本で暮らしているわけなんですけども国籍はいまだに韓国のままだといわれています。


今は日本人の方と結婚していることもあるので、それはないとおみますけど、最近何かと反韓ブームですからね。


韓国という言葉には何かと反応してしまいます。


まぁ、さっさと仏像返して、竹島から手をひいて、証拠もないのに慰安婦問題に口をだしたりしないでいただければそれですむのに・・・


こんな理解しがたい事ばかりしてくると、反韓ブームがどんどん在日の方の立場を悪くしていくだけですからね。


困ったものです。


ちなみに井川遥が出演するドラマ「ガラスの家」なんですけども、放送開始日が9月3日の夜10時だそうで、今から待ち遠しいとの声が多くあがっています。


そんな井川遥が出演するドラマ・ガラスの家に注目ですね!以上「井川遥 韓国 公表」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。