SSブログ

綾野剛 パニック障害 [結婚]

綾野剛パニック障害をわずらっている?


昨日情熱大陸で綾野剛が取り上げられたようですが、その影響もあって綾野剛の検索数が上昇しているようですね。


そんな綾野剛なのですが、パニック障害をわずらっているという噂があるようですね。


綾野剛の画像

というのも綾野剛なんですけども、テレビやイベントなどに出席しているときにやたらと緊張感をかんるのか汗をやたらとかいている様子が見受けられたことがあり、このような噂が広がったようですね。


実際に綾野剛は自身がパニック障害だとは公言していませんので、オーバーな心配だとおもいますが、緊張しすぎるというのもあまりよくありませんね。


緊張しすぎるとそれこそ体調不良を引き起こしかねないと思いますし、思ったトークもできなくなったりとプラスになることがありません。


ですが、なかなか緊張感というのは克服しようとしてもできないものですよね。


本番に緊張するタイプの人であればなかなかこの苦労から逃れられないので、気持ちはわかります。


ところで、そんな綾野剛なのですが、幼い頃に色々とつらい過去があったようで、これもパニック障害を引き起こしている原因なのでは?


ともいわれています。


綾野剛の両親は、夜遅くまでの働きづめだったようで綾野剛はいつも家の押入れで一人孤独な生活を送っていたそうです。


意外な過去があったことにびっくりしました。


それでも今では俳優として立派になったわけですから、これからも活躍を見せてほしいですね。


以上「綾野剛 パニック障害」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。