SSブログ

ガルネク 千紗 カップ [芸能]

ガルネク千紗カップって?」


人気音楽ユニットの「Girl nestdoor」でボーカルを担当している千紗が、アスリートの北島康介との同性を認めたことで話題となっているようですね。


千紗の画像

今ではすっかり同性生活になれたのか、千紗は毎日北島のために手料理を作っているのだとか・・


結婚について記者に聞かれると「考えています」と答えたそうです。


なかなかアスリートというと、女子アナとの結婚がイメージにありますが、アーティストとアスリートの結婚となると珍しいのではないでしょうかね?


そんな北島との同棲生活が報じられた千紗なのですが、カップのさサイズなのかというのも話題となっているようですね。


正式なサイズは公表していはいないので、不明ですが、どうやらBカップと言われているようです。


ちなみに北島康介は20日から始まる世界選手権に向けて、16日にバルセロナへ出発したそうですが、そんな海外に向かう北島を千紗はしっかり見送ったとの事です。


今では食事を作るのも色々と学んでいるとかで、今後の北島の活躍を大きく左右する存在になるかもしれませんね。


そんな北島康介と千紗に今後も注目ですね!


以上「ガルネク 千紗 カップ」についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。