SSブログ

橘慶太 松浦亜弥 結婚

橘慶太松浦亜弥結婚予定?」


歌手の松浦亜弥が何かと話題になっているようですね。


松浦亜弥の画像

以前はつんくが率いるアイドルグループ「ハロプロ」の一員として活躍されていましたが、ある日のこと、おもい病気になったとして、芸能界活動から身を引いた形をとっていたのですが、最近になってまた色々とメディアに出てくるようになりました。


昔はいかにもアイドルって感じでしたが、最近ではすっかり大人びた容姿になり、アイドルだった頃の面影はなくなってしまいましたね。


ただ、そのぶん大人の魅力が増したのかなーとおもいました。


そんな松浦亜弥なのですが、


w-indsのメンバーの橘慶太との関係が噂になっていますね。


先月をこなわれたとあるラジオ番組に出演した松浦亜弥に記者が橘慶太との関係について、調べたところ・・・


あいまいな言葉を並べて逃げてしまったようです(笑)


つきっているとは中々公言しずらいとおもいますが、逆にそいう行動をとられるとかえって怪しいですね(笑)


一部では年内中の結婚もありえる!と言われており、今後の動向が注目されています。


今後もこの松浦亜弥と橘慶太との関係については、注目が集まりそうですね!


以上「橘慶太 松浦亜弥 結婚」についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。