SSブログ

井川遥 韓国 公表 [時事]

最近もっぱらauのCMに出演している女優の井川遥なんですけども、9月からはじまるNHKの連続ドラマに出演するようですね。


この新しく始まるドラマ「ガラスの家」は、セカンドバージンなどを手がけた脚本家の大石さんが勤めるということでも話題になっています。


ドラマの内容は親子の禁断の愛がテーマになっているそうで、NHKで放送して大丈夫なのか?という面でも話題を呼んでいます。


井川遥の画像

続きを読む


篠原ともえ 台湾事件 [時事]

篠原ともえ台湾事件の真相とは?


最近テレビに出演することが多くなってきた篠原ともえですが、篠原ともえといえば以前は奇抜なスタイルで世間をにぎわせていましたが、今ではすっかり落ち着いて、大人の女性というイメージが持てるようになりました。


そんな篠原ともえの過去に台湾事件というのがあるようですね。


篠原ともえの画像

続きを読む


安藤美姫 同棲 [時事]

安藤美姫同棲したいた?


ビックニュースが飛び込んできましたね!フィギアスケートの元世界女王・安藤美姫が子供を出産したというのです。


これには各メディアが題材的に報じており、ものすごい意話題になっています。


そんな安藤美姫なのですが、どうやら未婚の母ということで報じられているようなんですけど、父親ってだれなんでしょうかね?


安藤美姫の画像


続きを読む


高市早苗 難病 [時事]

自民党の高市早苗さんが話題になっているようですね。どうやら原発の再稼動をめぐっての発言が問題だったために、その釈明を行ったのですが、あまりに言い訳が下手だ!と言われてるようです。


そんなこともあってか高市早苗さんの検索件数が上昇していましたね。


そこには高市早苗の病気や、難病という言葉があったので、今回はそれらについて調べてみました。


続きを読む


NHK ワシントン支局長 田中淳子 [時事]

ビックりする事実が判明しました!NHKのニュース番組などで、アメリカから生中継している田中淳子(記者)はあの北の国からでしられる大物俳優・田中邦衛の長女だそうなんです!今の今まで知られていなかったことなのでびっくりしましたね。そんなエリート記者である田中淳子を調べてみました。


続きを読む


PS4 画像 公式 [時事]

PS4画像公式サイトで公開されて、話題になっているようですね。PS4といえば、大人気家庭用ゲーム機であるPS3の後継機として注目されていました。それが公開になったわけですから当然話題になっているといえば、そうなのですが、今回はその画像を掲載しておきました。


ps4.jpg

続きを読む


佐伯日菜子 怖い [時事]

元日本代表の奥大介が妻の佐伯日菜子を脅迫したとして、話題になっているようですね。どうやら奥大介はすでに神奈川県警に逮捕されたようで、脅迫の内容としては「殺しに行く」と奥さんの佐伯日菜子に電話をしたことによるものだということです。容疑者となった奥大介はこれを否定しており、今後のの行方が注目されています。


佐伯日菜子の画像


続きを読む


三浦雄一郎 エベレスト 2013 登頂 成功 [時事]

三浦雄一郎 エベレスト 2013 登頂成功!


80歳にして名だたる冒険家と知られる三浦雄一郎さんがエベレスト登頂にチャレンジしていたことは、ニュースなんかでも結構取り上げれていたので多くの方がご存知だったとおもいますが、

その三浦雄一郎さんがついにエベレスト登頂に成功したようです。


80歳にしてなお輝き続ける三浦雄一郎さんのに今回のエベレスト登頂成功に、挑戦することの大切さを学んだ気がします!


三浦雄一郎の写真

続きを読む


尾田栄一郎 急病 復帰 [時事]

002.jpg

Yahoo!で尾田栄一郎 急病 復帰という項目が話題になっていたので調べてみました。<br>

どうやら人気漫画「ONEPIECE(ワンピース)」の作者である尾田栄一郎さんが急病のために入院したようですね・・・


続きを読む


ポテトスナックが製造中止に [時事]

子供の頃に誰もが食べたであろうポテトスナック製造中止になったようです。

(下の画像がポテトスナックです。)


ポテトスナックの写真1 ポテトスナックの写真2

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。