SSブログ

佐久間正英 GLAY [芸能]

佐久間正英 GLAY


有名音楽プロデューサーの佐久間正英さんが、末期のガンになっていることを発表したようで、話題になっていますね。


続きを読む


馬場園梓 橋本病 [芸能]

馬場園梓 橋本病


人気お笑い芸人の馬場園梓と、チャンカワイが破局したようですね。


続きを読む


土屋アンナ 舞台 主催者 名前 [芸能]

土屋アンナ 舞台 主催者 名前」


土屋アンナがなにかと話題になっているようですね。


例の舞台の件で話が話題になってるようですが、ついに舞台製作側が3000万円の控訴をしたとスポーツ報知にかかれてありました。


続きを読む


保田圭 結婚相手 売名 [芸能]

保田圭 結婚相手 売名


歌手の松浦亜弥がw-indsの橘慶太と入籍し話題となっているようですね。


続きを読む


橘慶太の父親はダンサー? [芸能]

橘慶太父親ダンサー?」


松浦亜弥とw-indsの橘慶太が結婚し、話題となっているようですね。


今年の秋にも結婚式を挙げるということで、早くも芸能界ではお祝いムードが漂っているようです。



image01.jpg

続きを読む


友近の彼氏って誰? [芸能]

友近彼氏って?」


お笑い芸人の友近が今夜から放送されるフジテレビの27時間放送に出演するようで、話題になっています。


今年の27時間テレビは女子力をテーマにテレビのdボタンで女子力をためるとポイントがもらえるなどの、システムになっているようです。

続きを読む


加瀬亮 市川実日子 破局 [芸能]

「加瀬亮 市川実日子 破局」


女優の市川実日子と俳優の加瀬亮に破局したとの噂がながれているようですね。


というのも、加瀬亮が先月の終わりに、都内で韓国女優とお泊りデートしていたと報道されたためのようです。


加瀬亮の画像


続きを読む


水樹奈々 結婚 2013 [芸能]

水樹奈々 結婚 2013


声優であり歌手でもある水樹奈々がニューシングルをリリースしたようですね。


それもあってなのかネットで水樹奈々の検索数が上昇していましたが、中でも気になったのは結婚というキーワードです。


水樹奈々の画像

続きを読む


柿谷曜一朗の彼女とは? [芸能]

柿谷曜一朗彼女の噂?


先日おこなわれた東アジアカップの対韓国戦で、見事2点ゴールを決めた柿谷曜一朗選手でしたが、今後も活躍していきそうですね。これからのザックジャパンの新戦力として期待されています。


柿谷曜一朗の画像


続きを読む


嗣永桃子 國學院大学 [芸能]

「嗣永桃子 國學院大学」「嗣永桃子 大学 どこ」「ももち 嗣永桃子 大学」


Berryz工房の「ももち」こと嗣永桃子がなにかと話題になっているようですね。


先日、フォトエッセイを発売し、今勢いに乗ってきている嗣永桃子ですが、これほどまでにバラエティで活躍できるようになったのは、あの女性芸人のおかげらしいです。


嗣永桃子の画像


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。