SSブログ

イラン 大地震 2013 震度 [時事]

イランで大地震が起こったそう大変な騒ぎになっているようです。
今回起こったイランの大地震のマグニチュードは7.5のようです。ちなみに、東日本大震災の時のマグニチュードは9.0なので、大体起こった自身の大きさの規模がわかると思います。

今回のイランでの大地震の震源地はシスタン・バルチスタンという町で、震源の深さは18Kmと推定されているようです。
なかなか大陸地方での自身は珍しいため、現地の方々はかなり混乱しているのではないでしょうか?

すでに死者も40人に達したそうで、今も救助活動隊による救助活動が行われているようです。

これ以上の死者がでないといいのですが、心配ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。