SSブログ

渡辺千穂 年齢 画像など [芸能]

脚本家の渡辺千穂さんとフリーアナウンサーの羽鳥慎一の交際が話題になっているようですね。


羽鳥アナは去年離婚した事もあり、メディアから注目されていたようですが、気になる交際相手が美人脚本家の渡辺千穂さんということで一気に話題になりました。


そこで渡辺千穂さんのプロフィールを作ってみました。


渡辺千穂の写真


名前
渡辺千穂(わたなべ・ちほ)
生年月日
1972年10月18日(40歳)
出生地
東京都
職業
脚本家


OLから脚本家へ転身し、2002年に『天体観測』でデビュー。テレビドラマを中心にコメディや恋愛ドラマを数多く手がけている。


渡辺千恵さん年齢は40歳、羽鳥アナは42歳ということでさほどの年の差を感じない分、価値観や考え方といった面でも合っていい関係になりそうですね。


羽鳥アナは渡辺知恵さんとは年内には結婚したい。ともコメントしているようなので、今年中に報道されるとおもいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。