SSブログ

フュージョン・ハイブリット 米国で販売台数を伸ばす [時事]

フュージョン・ハイブリット、米国のフォードがハイブリット車の販売台数を伸ばしたと報道されましたが、かなり前年に比べ伸びたようで、その中でも特に「フュージョン・ハイブリット」が最も多く売れたようですね。


Yahoo!ニュースではデザインのよさと燃費のよさを兼ねそろえることができた結果と伝えられていましたが、実際の車種のデザインはこんな感じです。


car.jpg



僕はあまりかっこいいとはおもえませんね。ダサイわけではありませんが、このデザインならプリウスやインサイトの方がカッコイイとおもってしまいます。(日本人からですかね?)


とは言え、これからフォードの快進撃がはじまるのではと米国では期待が高まっているので、これからに注目といったところでしょう!


これから車の購入を検討していらしゃる方は検討してみるのも手かもしれませんよ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。