SSブログ

鈴木ちなみ 手ぶら 事故? [芸能]

鈴木ちなみさんの手ぶら事故というワードが話題になっているようです。

今Yahoo!で鈴木ちなみ 手ぶら 事故という言葉の検索数がものすごく上昇し、話題になっているようです。


鈴木さんの写真1 写真その2

先日Yahoo!のトップニュースで話題になったことから鈴木ちなみと検索が増加し、その中にあった手ぶらをしたセクシー画像が話題となり、鈴木ちなみ 手ぶら 事故 という検索項目が増加したようですね。





(これが手ブラの画像です。ファースト写真集の表紙になってます。)


鈴木ちなみさんはモデルをしており、ファッション雑誌withの専属モデルです。


2009年に応募総数206人の中から東レ水着キャンペーンガールに選ばれたほどで、抜群のプロポーションが見る人を釘付けにすることで有名です。


そんなグラマラスな鈴木ちなみさんの手ぶらを期待した男性ファンが事故を期待して検索を大量にかけたのでしょう。なんだかその情熱だけはすごいなーとおもいました。


まぁ、こんなきれいな女性だったらファンでなくても虜にさせられそうですけどね(笑)




(水着ショーに出演する鈴木ちなみさん)


鈴木ちなみさんの名前は本名らしいです。

名前の「ちなみ」とは日本語の接続詞である「ちなみに」からきているのだとwikiペディアに書いてありました。


なにはともあれ鈴木ちなみさんがきになった方は、

下に鈴木さんのオフィシャルブログのリンクを張っておいたので見てみてはいかがでしょうか?


http://ameblo.jp/suzuki-chi/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。