SSブログ

比嘉真美子 ブログ [スポーツ]

女子ゴルフ界に新しいスターの誕生が巻き起こったようです。女子ゴルフ・リゾートトラストレディース(最終日)で比嘉真美子が前日に続き首位をキープ、4月のヤマハ以来となる2勝目を挙げました。いやーすごいですね。比嘉真美子さんは19歳と未だ10代のプレイヤーなわけですから、将来が期待されますね。ちなみに10代でツアー2勝を挙げたのは、横峯さくら選手以来だそうです。


比嘉真美子の画像


風の影響を感じさせないショット


比嘉真美子さんの一番の強さの秘訣を調べてみると、風の影響を感じさせないショットが打てることが強みのようですね。


私はゴルフというものに関してはせいぜいゲームでしかやったことがなく、実際にやったことはありません。ですが、この


比嘉真美子さんのプレーをYoutubeなどで、探してみてみると、風が吹き荒れる中でも的確にグリーンに乗せたりと、本当に実力がある選手なんだなということがわかりますね。


いやーこれでまだ10代だとか信じられないですよね。比嘉真美子さんの回は嫉妬する選手であふれかえってるんじゃないでしょうか?(笑)


なにはともあれ優勝おめでとうございます。これからの。比嘉真美子さんの活躍に期待ですね!以上 比嘉真美子さんの2勝目をあげた活躍についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。