SSブログ

矢口真里 離婚 浮気 相手 [芸能]

矢口真里の離婚が先日発表され、その矢口真里の浮気の相手となった梅沢賢三も大きなダメージをおったようですね。精神的なダメージは矢口真里の夫だった中村昌也のほうが大きいが、仕事に対してのダメージは矢口真里のほうが大きいとYahoo!ニュースに書かれていました。果たして今後の矢口真里と、その浮気・相手となってしまった梅沢賢三はどうなるのでしょうか?


矢口真里の画像

番組を次々に降板?矢口真里の株が下がる一方・・・


夫が留守の間に浮気相手を自宅に呼ぶという、とんでもない一面を今回の騒動で見せた矢口真里、こんなことをして無事ですむわけがない!といわんばかりに先日サンデージャポンでお怒りになったのはテリー伊藤さん、さらにテリー伊藤さんがおっしゃるには、もっとひどいことをしている!とまでも発言!


これ以上ひどいことってどんなことをしているの?と疑問を抱いてしまうほどですが・・・・


このイメージの悪化による仕事への影響は徐々に広がると思われ、矢口真里の芸能界引退までがささやかれたりもしています。


さらに府に落ちない点として、本人はテレビの前ではなんにも謝罪や悪びれた様子はみせないままだということです。


ここはやはり自分のしてきたことを認め、ファンの方や回りのスタッフに謝罪するべきなんじゃないかなーとも思ってしまいます。


これからの矢口に注目があつまりますね。


一方で矢口真里の浮気相手として一躍有名になった梅沢賢三ですが、彼はこの先仕事があまりこない・・・というかもう無理なのでは?という気がします。


これから先は、死に物狂いで悪評をくつがえすような事をがんばってしてほしですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。