SSブログ

伊勢谷友介と長澤まさみが結婚? 6月3日って? [芸能]

長澤まさみの検索が多くなっていましたね!どうやらその原因は伊勢谷友介ということだったようなのですが、何があったのでしょうか?しかも検索で調べていると「伊勢谷友介 長澤まさみ 結婚 6月3日」という検索ワードが表示されたのでどいういうことなのか調べてみました。


長澤まさみ


長澤まさみが結婚???


この長澤まさみと伊勢谷友介との結婚という話題はどうやら、以前フジテレビのドラマ「女・信長」で共演したことから来ているようですね。


それからというもの、長澤まさみと伊勢谷友介の交際が報道されるようになり、話題になったようです。


ですが、結婚するという情報はないようなので、2人の仲の良さからこのまま行けば結婚するだろう!


という推測から結婚という言葉がでてきたようですね。


がしかし、ある日のこと長澤まさみの顔が腫れていたことがあったのですね。


この不気味な腫れ具合に伊勢谷友介にDVを受けている??


という疑惑が立ち、どうなるかが注目されました。


しかしそれ以降はあまり報道されなくなり、今では長澤まさみと伊勢谷友介はどうなったのでしょうか?


それにしてもDV男が近年増えてきていますね。


(ちなみに調べましたが、6月3日の意味がわかりませんでした。)


女性に暴力を振るうのは男として最低だと思いますので、そんな男はさっさと捨てたほうがいいとおもいました。


以上「伊勢谷友介と長澤まさみが結婚? 6月3日って?」についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。