SSブログ

ミムラのカップは? [結婚]

女優ミムラカップは?


今月の20日にいつの間にか一般男性と再婚していたことが判明した女優のミムラが話題になっているようですね。


最近のドラマでの演技がいいのは新たしい旦那のおかげだったようですとYahoo!でも報じられていました。


そんな女優・ミムラのカップのサイズを知りたがるファンが多いのか、ミムラのカップは?という検索ワードがかなり上昇していました。そこで今回はそんな女優・ミムラのカップのサイズについて調べてみました。


ミムラの画像

気になるサイズは?


女優ミムラの公式サイトを見てみてもカップのサイズは好評されてはいません。ですがネット上にはおおよそのサイズとして


  • バスト83 
  • ウエスト59 
  • ヒップ 86 

といわれいるようです。


これを元にカップのサイズを推測するとおそらくDカップだという可能性が高いようです。


女優ということもあり、スタイルもそれなりにいいですね。


ミムラは17歳のときから事務所に入り、モデルとして活動していたようなので、これだけスタイルがいいのもうなずけます。


というより、こんな素敵な女性と結婚できる旦那さんは幸せ者ですね(笑)


以上「ミムラのカップは?」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。