SSブログ

藤井リナ 性格 [結婚]

藤井リナ性格


モデルの藤井リナが色々と話題になっているようですね。


なんでも所属している事務所である「スターダストプロモーション」を8月いっぱいで辞めるということで、世間の注目になっているようです。


藤井リナの画像


続きを読む


玉森裕太 川島海荷 熱愛 [結婚]

川島海荷玉森裕太熱愛?」


女優の川島海荷とキスマイの玉森裕太が急接近!と題した記事がYahoo!で公開され、話題になっていましたね。


というのも今月の18日から公開された木曜ドラマ「ぽんとこな」で共演したのがきっかけのようです。


川島海荷の画像

続きを読む


三浦奈保子 結婚 [結婚]

三浦奈保子結婚って?」「卒アルは?」


タレントの三浦奈保子が話題になっているようですね。


というのも、文化放送の参院選特番に出演することとなり、「不意ふちの質問もしてみたい」などといった意気込みを見せたからだとおもわれます。


三浦奈保子の画像

続きを読む


真山景子 婚約破棄 [結婚]

モデルの真山景子が話題になっていますね。というのも自分が耳管開放症だということをブログでカミングアウトしたので、一気に検索数が上昇し、話題になったようです。


去年の12月に子供を出産していこう、持病がひどくなっているということで色々と悩みがあることを告白していました。


続きを読む


綾野剛 パニック障害 [結婚]

綾野剛パニック障害をわずらっている?


昨日情熱大陸で綾野剛が取り上げられたようですが、その影響もあって綾野剛の検索数が上昇しているようですね。


そんな綾野剛なのですが、パニック障害をわずらっているという噂があるようですね。


綾野剛の画像

続きを読む


星奈々の病気 [結婚]

星奈々というタレントが話題になっているようですね!


なでもこの星奈々というタレントと阪神の監督・和田豊がなんと不倫していたそうで、話題になっています!


星奈々の画像

続きを読む


SHEILA 旦那 職業 [結婚]

タレントのSHEILA旦那職業が話題になっているようですね。


SHEILA といえば2010年に自信のブログにて結婚を発表し、スポーツ紙などでも大きく報じられたことで話題になりました。


そんなSHEILAがほしのあきとママともなのか、自信のブログにほしのあきが登場したことによって、SHEILAの検索数が増えたようです。


SHEILAの画像

続きを読む


ミムラのカップは? [結婚]

女優ミムラカップは?


今月の20日にいつの間にか一般男性と再婚していたことが判明した女優のミムラが話題になっているようですね。


最近のドラマでの演技がいいのは新たしい旦那のおかげだったようですとYahoo!でも報じられていました。


そんな女優・ミムラのカップのサイズを知りたがるファンが多いのか、ミムラのカップは?という検索ワードがかなり上昇していました。そこで今回はそんな女優・ミムラのカップのサイズについて調べてみました。


ミムラの画像

続きを読む


辛坊治郎の国籍は? [結婚]

小型ヨットでの太平洋横断に挑戦しているニュースキャスターの辛坊治郎さんが途中寄港していた福島県のいわき市の小名浜を出発したようですね。このまま行けば8月にはサンディエゴに到着するそうです。


そんな辛坊治郎さんなんですが、なにやら国籍について疑っている方が多いのか韓国国籍なのでは?とちょっと話題になっているようですね。


辛坊治郎の国籍

続きを読む


尾崎行雄 球速 [結婚]

プロ野球の東映(現日本ハム)で剛速球を武器にエースとして君臨した大投手・尾崎行雄さんが肺がんの為、お亡くなりになられたそうですね。尾崎行雄さんはその剛速球から「怪童」と呼ばれたほどの投手だったということで、プロ野球界では尾崎行雄さんの死を悲しむ声が多くあげられています。そんな大投手である尾崎行雄さんの球速って一体何キロだったのでしょうか?


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。