SSブログ

安藤美姫 旦那 誰 [芸能]

フィギアスケートの安藤美姫旦那がいったいなのかについてひそかに噂になっているようですね。


というのも昨日安藤美姫が子供を出産したようで、それが今話題になっているのです。


安藤美姫はその子供の父親については触れておらず、果たして一体誰が安藤美姫の子供の父親なのかが騒がれています。


安藤美姫の画像

誰が安藤美姫の子供の父親なのか?


候補としては元コーチだったモロゾフと、同じフィギアスケートの南里康晴さんなどが安藤美姫の父親候補にあがっています。


安藤美姫といえば以前ツイッターにて「死にたい」という発言をしたことでも話題になりましたが、もしかしてそのときの発言は、子供ができたのにもかかわらず見捨てられてしまったからだとは考えられませんかね?


まぁあくまで予想ですけど・・・


一方の安藤美姫は今はある程度は落ち着いたようで、練習もおこなっているようですが、それでも生まれてまだ3ヶ月ということもあり、まだまだ育児に時間をとられているようです。


練習もしなければいけませんし、育児もしなくてはいけない・・・


こんな板ばさみ状態の中で生活してたらそりゃ鬱になります。


あまり無理をしないでほしいですね。


以上「安藤美姫 旦那 誰」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。