SSブログ

三浦奈保子 結婚 [結婚]

三浦奈保子結婚って?」「卒アルは?」


タレントの三浦奈保子が話題になっているようですね。


というのも、文化放送の参院選特番に出演することとなり、「不意ふちの質問もしてみたい」などといった意気込みを見せたからだとおもわれます。


三浦奈保子の画像

そんな三浦奈保子なのですが、色々と結婚についても話題となっているようですね。


三浦奈保子といえば、東大卒業のインテリ芸能人として知られており、超知的なイメージがあります。


だからこそ、ファンとしては結婚する相手が誰なのか気になるようですね。


今はまだ、結婚相手というより、交際相手もいないようですが、同じインテリ芸能人から相手を選ぶのではないでしょうか?


やはり、頭がいい人となると、自分のように高い理解力や考え方がないと、価値観などが合わないとおもいますから・・・


とにかく誰と交際して、結婚するのかはまだまだ不明です。


普段は気象予報をしている三浦奈保子ですが、何かとスタイルの良さから、グラビア活動しないのか?


ともいわれているようですね。


現に同じ事務所の山岸舞彩は今はキャスターやフリーアナウンサーとして働いていますが、以前はグラビアをやっていたことを考えるとアリじゃないかとおもいます。


そんな三浦奈保子の今後に注目ですね!


以上「三浦奈保子 結婚」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。