SSブログ

梅津正彦 現在 [訃報]

梅津正彦さんの現在は?


お笑い芸人のしずちゃんのボクシング・専属コーチとしてしられている梅津正彦さんが亡くなったそうですね。

日本ボクシング連盟によれば、病院で亡くなったということですが、まだ44歳という若さでしたので、なんだか悲しい気持ちになりますね。


元々ボクシングでソウルオリンピックを目指していた梅津さんは、ケガにより引退を決意したのです。


その後は、映画監督を目指し、助監督になるなどして修行を積み重ねます。


その後は色々な映画を作りだし、あの北野武監督の作品「アウトレイジ」でも、ボクシング指導を務めていました。


他にも実写版・あしたのジョーにて、ボクシングの指導を務めた経歴をもっており、ボクシングをやめてもなお、指導者として評価されてきたわけなのですが、


そんな梅津正彦さんに悪性の腫瘍が見つかっていまいます。


その後は闘病生活を続けた梅津正彦さんでしたが、残念ながら病気の進行を食い止めることはできませんでした。


これだけ、活躍してこられた方がなくなるというのは、ともても残念な気持ちになりますね。


梅津正彦さんのご冥福を心からお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。