SSブログ

北川景子 深田恭子 けんか [芸能]

北川景子深田恭子けんか?」「二人の仲って悪いの?」


深田恭子がなにかと話題になっているようですね。


深田恭子の画像

以前はすこしむっちりした体系だったのに、近年では細々とした体系になってきました。


そのおかげか、深田恭子のイメージに清楚感が強くなった気がします。


そんな深田恭子なのですが、なにやら北川景子とけんかという見出しのタイトルが出ていましたね。


深田恭子も北川景子も性格はかなり強そうですから、意見があわないとけんかしていそうなイメージがあります。


ですが、このけんかというのは、以前に2人が共演した映画で深田恭子の演じた役と、北川景子の演じた役とでけんかするシーンがあったので、それで北川景子と深田恭子のけんかという見出しタイトルがでていたようです。


たしかに、それならなっとくですが、実際にけんかしたのであれば、それはそれで話題性があって面白いとおもいますが(笑)


実際の深田恭子と北川景子の関係はどうでしょうか?


女同士だから、お互い気をつかってというところはあるでしょうけど・・・


仲がいいのか悪いのか気になるところではありますが、けんかするようなことだけは避けてほしいですね。


以上「北川景子 深田恭子 けんか」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。