SSブログ

保田圭 結婚相手 売名 [芸能]

保田圭 結婚相手 売名


歌手の松浦亜弥がw-indsの橘慶太と入籍し話題となっているようですね。


元モーニング娘で同じハロプロのメンバーだった保田圭が、このことに対して以下の内容の記事がYahoo!でかかれていました。


保田はブログのタイトルを「奥さん」とし、「松浦亜弥ちゃんが結婚ということで~めでた過ぎますね。まっつんおめでとう」と絵文字入りでお祝いの言葉を並べた。続けて「仲間の幸せ聞くと本当に嬉しいね。12年の交際ってすごいよなぁ~」とw-inds.の橘慶太との長い交際が実ったことに感心した。

(引用元:保田圭 松浦亜弥の12年愛を祝福「結婚の形っていろいろですね」


ちなみにそんな保田圭が結婚した相手は小嶋陽一さんというイタリア料理研究家の方のようで、レストランも経営していることから、お金もあり、イケメンでもあるため、見事幸せ婚を果たしたという感じですかね。


この結婚については色々な意見があり、なかには小嶋さんが売名のために保田圭と結婚したともいわれており、色々な意見がとびかっていますが、売名だろうとなんだろうと、お互い幸せになったのであれば、それでいいとおもいますがね。


松浦亜弥は10年以上かけて、結婚にいたったようですが、保田圭の場合、5ヶ月という短期でのスピード結婚だったこともあり、相対的だとブログに書いてありました。


以上「保田圭 結婚相手 売名」についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。