SSブログ

ルドワン・ファイド [時事]

いまネットを騒がせている人物、ルドワン・ファイド。彼がいったい何者かというと、どうやらかなりの大物ギャングみたいです。あまりの大物ギャングぶりに、ルドワン・ファインドは自身の半生をつづった本を出版しているようです。(刑務所のなかで書いたらしい)


ルドワン・ファィドは2010年に殺人事件を起こし、刑務所に収容されていたようですが、どうやら脱走したらしく、「

大物ギャングが刑務所から脱走」というニュースとともにルドワン・ファィドの名前が有名になったみたいですね。


刑務所を脱走するときも看守を人質にとり、5箇所のドアを爆破した脱走劇だったらしいですが、どこでそんな爆弾を手に入れたかは不明ですし、行方もわからずこれからどうなるのでしょうか?


すでにヨーロッパ26カ国に指名手配されており、インタポール(国際警察)も行方を追っているとの事で、欧州ではかなりの騒ぎになっています。


日本に来ることはないと思いますが、早く逮捕されてほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。