SSブログ

浅田真央が熱愛? 引退する理由は? [芸能]

フィギアスケートとの浅田真央がソチ五輪での現役引退を発表したことをう受けて、熱愛相手との結婚があるとかないとかで騒がれているようです。が真相はどうなのでしょうか?


浅田真央が引退する理由として


理由というより、今年に入って徐々に思い始めたが、自分の気持ちがふと来た時があったので、そうなのかな、と。とりあえずあと1年頑張ってみようと思った。(Yahoo!二ユースより引用)

と本人は語っており、熱愛相手との結婚が理由とは一言も語ってはいません。

ですが、なんとなく理由があいまいなために熱愛のため、結婚のためといった理由ではないようですが、発表した理由もあいまいでいまいちぱっとしませんね。


あれだけの好成績を残せる選手ですからまだまだ現役プレイヤーとして続けてもいいのではないでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。