SSブログ

加藤鮎子 経歴 [時事]

政治家の加藤紘一が引退を表明しましたが、その後継者として娘の加藤鮎子を指名する考えを発表したようですね。加藤鮎子は美人といううわさが高いことで有名なので、画像を探したのですがみつかりませんでした。


なので、変わりに加藤紘一の経歴を調べました。


加藤紘一の写真


本名
加藤紘一(かとう こういち)
生年月日
1939年6月17日(73歳)
出生地
山形県鶴岡市
血液型
AB型

加藤紘一は東京大学法学部、ハーバード大学と超一流大学をでています。

政治でもかつての首相小泉純一郎と山崎拓らとともにYKK時代と称され、活躍をしました。


そんな大物の後継者として政治の世界にでてくる加藤鮎子の気持ちを考えると、プレシャーや周囲の期待感で押しつぶされないだろうかと心配になりますね。


ですがそれを乗り越えてくれるだろうとおもうので、加藤鮎子の活躍に期待したいです。






(Youtubeの自民党公式チャンネルより、元幹事長 加藤紘一「どうする!自民党再生」)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。