SSブログ

2013長野マラソン 川内優輝 [時事]

長野マラソン2013)の優勝は川内優輝にきまったみたいですね。

今年の長野マラソンは早朝から雪が降る中でのスタートだったようですが、川内優輝選手はなんと!袖なしのシャツに長袖のカバーで完走したようで、びっくりしました。この長野マラソン(2013)が開催された日の気温は0.4度らしいんです。


川内優輝の写真


寒さを吹き飛ばす熱い走りを川内優輝は見せてくれたんだなぁと感じました。

一方、2位でゴールしたロシアの選手は寒かったのか防寒対策をして長袖をきてたみたいです。


(いろんな意味で川内優輝はすごいですね!)


ただその一方でアメリカのボストンでの爆発事件の影響もあり、警備員が500人配置され警戒態勢で大会は開催されたようです。あの事件のせいで今後色々なマラソン大会に影響がでてきそうです。



川内優輝のプロフィール(wikiペディア)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。