SSブログ

あまちゃん 落合モトキの役 [熱愛報道]

NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で人気役を演じている橋本愛が同じあまちゃん共演者の落合モトキと付き合っているようですね。


橋本愛 落合モトキ

写真週刊誌・フライデーに2人が並んで歩いている姿の写真を撮られたことから、熱愛報道として大きな話題になったようです。ただこの熱愛報道に橋本愛のファンが激怒し、落合モトキのブログに中傷コメントを書くという行為が殺到し、いわゆるブログ炎上となりました。


このブログ炎上について、ブログサイトの運営側はコメントの記入を規制し、コメントできないようにしたようです。


橋本愛も落合モトキもこの熱愛報道については一切触れていませんので、おそらく本当に付き合っているのでしょう。

ただ、個人的な意見ですが、別に同じ役者同士が付き合っているのに対していいんじゃない?とファンでもない人からすればおもってしまうのです。


橋本愛のファンからすればそれはもう許せない行為なのかもしれませんが、正直な話、誰と付き合おうとそれは本人の自由ですし、いやならファンを辞めればいいだけのこと。と考えてしまいます。


ともかく2人ともまだ若いわけですから、周りはあたたかく見守るべきではないでしょうか?






(あまちゃんの見所紹介)


落合モトキは幼い頃から芸能で活動をしていたようで、昔あった「あっぱっれさんま大先生」というテレビ番組に出演していた為、それなりに先輩として顔が広いのかなーと思えました。そんな落合モトキに年下の橋本愛は魅かれたのでしょう(たぶん)いいカップルだと思うんですが、応援してくれる回りが居ないのもかなしいですね。


ちなみに橋本愛さんはファッション誌のモデルから押さないながらも映画に出演したりしてきた成長過程の女優さんです。その演技力から注目を集め、今回NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」での出演がきまったようです。


恋を刺激にこれからの2人の活躍を期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。