SSブログ

杉本有美 ブラ外し? [芸能]

グラビアアイドルの杉本有美さんが重度の急性腎盂腎炎と診断され、自宅で安静にしているとの事です。


杉本有美さんその1 杉本有美さんその2


本人のブログによるとミュージカル・アニーに出演していた杉本有美さんはその打ち上げの最中に激痛におそわれ、2週間の絶対安静が必要といわれたようです。



実は、千秋楽の本番が終わって、打ち上げの席で

急に寒気と震え、高熱、左下腹部に激痛が走り体調

崩していました。

血液検査やCTなど、色々検査したところ、

重度の急性腎盂腎炎という診断でした。

とりあえず今は自宅療法で一旦は入院は逃れたものの、

油断はできず約2週間安静にと。

ちゃんとしっかり完治しないと再発して癖になりやすく

慢性になると女性としても大変な事になると。

時間をかけてゆっくり治さないといけないみたいです。

私自身大きい病気が初めてでびっくりしました。

今回の件で御迷惑を掛けた皆様、関係者の方々本当に申し訳ありません。

一日も早く完治して活動再開できるように頑張ります。

今後とも応援宜しくお願いします。


女優としても活動している杉本有美さんは今回の件に対して大きな病気になったのは初めての経験だと語ってますが、それほどハードな日々をすごしていたのでしょう。しっかり入院しかけたほどの病気ですからしっかり休養して元気な姿を見せてほしいですね。


ところでタイトルにもある「杉本有美 ブラ外し?」についてなんですが、杉本有美でYahoo!やGoogleで検索をかけると杉本有美・ブラ外しという検索項目があったので、これについて調べたところセクシーなショットの多い杉本有美さんの写真の中でブラを外しているセクシーな写真を検索したいために検索ワードになっていたようですね。


まぁそんなグラビアアイドルとしても人気があるわけですから、当然ハードになるのは必須。

今後あまり仕事で無理をせずに元気な姿を早く見せてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。