SSブログ

キアヌリーブス 耳垢 [芸能]

ハリウッドスターのキアヌ・リーブスが激太りしているということで、話題を呼んでいるようですね。

キアヌ・リーブスといえば映画「マトリックス」ではかなりのカッコイイポジションで役を演じていたこともあり、もはやあの頃のキアヌ・リーブスの面影はない様子・・・・


太ってしまったキアヌ・リーブスの写真


はっきり言って誰だかわかりません(笑)


いまだはこうなってしまったキアヌ・リーブスですが、以前はめちゃくちゃのイケメンスターでしたから、それなりに女性にモテていましたよね。


キアヌ・リーブスは耳掃除をされるのがすきなのかどうなのか、キアヌ・リーブスと検索をかけると耳垢 キアヌ・リーブスと検索タイトルが多数表示されますね。


これは一体何を指し示すのでしょうか?


耳垢がすごいってことなんでしようかね?


だとしたら、最悪じゃないですか?太った上に耳垢までがひどい!もうファンからしたら涙目ですよね。


是非ともそんなことはないというのを願うばかりか、早くもとのイケメンスターに戻ってほしいです。


ただし、ハリウッドスターに限ってこんなことが起こったりするのは、次の映画撮影での新しい役作りのためだったりはしないんでしょうか?


そう考えればこの激太りの説明がつきますしね。もしくは何かストレスでも抱えてしまって、暴食に走ったとか・・・・


まぁ何はともあれ、次のキアヌ・リーブスの報道を待ちましょう!そして願わくば早くもとのスタイル抜群な格好を取り戻してほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。