SSブログ

小池里奈 極道の妻たち [芸能]

6月に8日に公開される極道の妻たち(Neo)に出演する小池里奈がTBS系全国 「使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル!!」に出演することでちょっと取り上げられているようですね。


小池里奈の写真


自分もこの話を聞いたときはびっくりしたのですが、小池里奈の画像を見てわかるとおり、とてもかわいくて純粋な女の子のイメージがあるのに、極道の妻たちに出演したのか?と思いました。


極道の妻たちといえば、命を懸ける女とか、一筋縄では勤まらない極道に身を寄せる強い女性のイメージがありました。


そのシリーズに小池里奈が出演する?????




何かの間違いかと思いましたよ(笑)


ただし、小池里奈が演じるのは作品中にでてくる高校生の役で、極道の妻役というわけではありません。


今回主演となるのは黒谷友香さんで、昔たかの友梨のCMで歌手のGacktとセクシーな共演をしたことでちょっと話題を呼びました。


最近はあまりメディアに登場しなくなったのですが、こんかいの極道の妻たちで主演を務めるということで、注目を集めています。


ただ、それ以前に極道の妻たちに小池里奈が出演することの方が注目になってしまっているようですが・・・・


ともかくそんな小池里奈、黒谷友香が出演する極道の妻たちは6月8日ようり公開になります。興味がある方は是非見てみてはいかがでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。