SSブログ

山岸舞彩 プロデューサー 名前 [芸能]

日本テレビの夜のニュース番組といえば「NEWS ZERO」ですね。そんな中でも特に目立つのがキャスターの山岸舞彩です。そんな山岸舞彩にセクハラをしたとして、今話題になっているプロデューサがいらっしゃいます。


それのプロデューサ一って一体だれなのか?と気になる人が多いようなので、調べてみました。


山岸舞彩の画像

山岸舞彩にセクハラをしたプロデューサーって誰?


山岸舞彩にセクハラを行ったプロディユーサーとは一体だれなのか?


調べてみると「山崎大介」という人物が浮上してきます。


番組を製作したインタビューを受けていますね。下にリンクを貼り付けて置きましたので、気になった方は見てください。


http://dogatch.jp/interview/tsukuruhito/index.php?bclid=p-int_no.20


一方でセクハラを受けたうちの一人とされている山岸舞彩は、プロデューサーにはセクハラをされて事はない!と発言しているんです。


プロデューサーをかばって発言しているようにも感じられますが、本当のところはどうなのでしょうか?


このプロデデューサーのセクハラについて、リークしたのは山岸舞彩ではないのでしょうかね・・・


他にもセクハラの被害にあったスタッフがいるといってましたし・・・


すこし泥沼化しそうな気がします。


まぁ、セクハラしたからこういう事態に及んでいるんだと思えるのですが、今後はそんなプロデューサーが出てこないことを祈るばかりですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。