SSブログ

NHK ワシントン支局長 田中淳子 [時事]

ビックりする事実が判明しました!NHKのニュース番組などで、アメリカから生中継している田中淳子(記者)はあの北の国からでしられる大物俳優・田中邦衛の長女だそうなんです!今の今まで知られていなかったことなのでびっくりしましたね。そんなエリート記者である田中淳子を調べてみました。


田中淳子はNHKのワシントン支局長として働いており、NHK初となる支局長を務めたことでも有名のようです。


ちなみにワシントンに来る前はシドニーで支局長として働いていたようで、英語も当然ながらペラペラのなのです。


当然これだけ優秀なわけですから、NHKのエースとして、現場で活躍しつつ、部下たちをまとめあげるという超エリートなキャリアウーマンだったんですねー。


インタビューのする際はとても柔らかな口調で伝えることができる為、大統領もすんなりと意見を答えてくれるという記者としての資質も高いものがあります。


これだけの自慢できる娘がいて、なぜ田中邦衛さんは今までしらせてくれなかったのでしょうか?


田中邦衛という大物俳優の娘としられると、それだけ無駄なプレシャーを与えてしまう。そいった負担をなくしてあげる為だったりするのでしょうかね?


それが今では支局長となり、大きくなった娘だからこそ告知できたのですかね?


いずれにせよ、すごい家系だということがわかりましたね。


今後の田中淳子さんに注目です!以上「NHK ワシントン支局長 田中淳子」についてでした!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。