SSブログ

篠田麻里子 卒業 理由 [芸能]

先日行われたAKB48の総選挙なんですけど、一位予想をされていた大島優子と渡辺麻友らを押さえ指原莉乃が一位になったことで、色々な話題をよんでいるようですね。そんな総選挙の話題は一位に指原莉乃がなったことだけではなく、5位に輝いた篠田麻里子がなんと卒業を発表したんですよね。毎年トップ10に入るAKBの主力メンバーである篠田麻里子がなぜ卒業するのでしょうか?その理由を調べてみました。


篠田麻里子の画像


篠田麻里子といえば、こんなセリフで有名ですよね。



「後輩に席を譲れと言う方もいるかもしれません。でも私は席を譲らないと上に上がれないメンバーはAKBで勝てないと思います」「悔しい力をどんどん先輩にぶつけてきてください。つぶすつもりで来てください。私はいつでも待ってます。そんな心強い後輩が出てきたならば私は笑顔で卒業したいと思っています」


と、大人として、先輩として言うべきことをいうなーという印象の篠田麻里子ですが、今年で27歳ということで、年を考えてなのでしょうか、以前30歳以上のメンバーはAKBに居るべきではないということも言っていました。


それを考えると今回の総選挙が引き際としてもっともベストだったのでしょうね。


ブログにはこんなコメントもありました。



自分は荒波に揉まれながら自分らしく生きていけるんだと思います。


篠田麻里子の平均睡眠時間は3時間とい事を聞いたことがありますが、それだけ懸命にやってきたのでしょう。そしてもう遣り残すことがなくなった!という感じなのだとおもいます。


お疲れ様でしたといいたくなりますね。以上篠田麻里子 卒業 理由についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。