SSブログ

ヴァニラ 年齢 仕事 [芸能]

本日放送されたTBSの人気テレビ番組「私の何がいけないの?」にモデルのヴァニラが登場し、話題になっているようですね。ヴァニラは以前もこの私の何がいけなにの?に出演し、話題となりました。


このヴァニラなんですけど年齢20代で仕事はモデルをやっています。


なぜこんなにも話題になるのかというと、整形を自分の原型がなくなるぐらいおこなう整形サイボーグだからなんです。


極端にバービー人形のような目の大きさを手に入れようとしたり、Mカップの豊胸手術をしたり、ととんでもない整形を繰り返ししていることからかなり話題となりました。


ヴァニラの画像

そんなヴァニラが再び番組に登場し、今度は自分のウェストを40cmにすると断言したのです。


今のヴァニラのウェストは60cmなのですが、ヴァニラの体系を考えるとけして太いわけではなりません。


むしろちょうどいいぐらいなのですが、フランス人形を目指すヴァニラはこのウェストを40cmしないと気がすまないようでした。


整形外科医の先生はかなり頭を抱えていましたね。


それでもウェスト40cmを目指すヴァニラは無理を言いつけ、脂肪吸引で2000cを吸収するように医師に訴えていました。


そんな危険度MAXな状態でおこなわれた脂肪吸引は目標の2000cなどとてもいかず、1000cでストップしました。


医師がこれをヴァニラに報告すると、なんとヴァニラは「少ない!」と麻酔で意識が朦朧とするなかで言いはなったのです。


それでも結果的には十分ウェストは細くなっていましたけどね。


やりすぎ、いきすぎなのもどうかとおもいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。