SSブログ

星奈々の病気 [結婚]

星奈々というタレントが話題になっているようですね!


なでもこの星奈々というタレントと阪神の監督・和田豊がなんと不倫していたそうで、話題になっています!


星奈々の画像

ここのところ安藤美姫といい、和田監督といいスポーツ選手が何かと報道されますね。


この阪神の監督である和田監督は2005年から、星奈々と不倫をしてきたようですが、2007年末に関係が終わったそうなんですけども、今年になると星奈々が和田監督と不倫していたことをリークし、さらには6月になると


「やり直すか、失業などによる逸失利益8000万円を払うか」

と迫り脅迫したようです。


これを知って思ったのが、女って恐いなーということです(笑)


元をたどれば不倫した和田監督が悪いのでしょうけど、脅迫してくるこの星奈々というタレントも恐いと思いました。


そんな星奈々にはある病気が噂されているようです。


ここまで恐ろしくヒステリックになるようすから、病気なんじゃない?と思う人がおおかったのだと思います。


様子を見る限りでは、精神病だとはおもいますが、鬱などではないきもします。


こういう人に限ってなぜか自分は大丈夫だと思い込んでいますから、一度精神病の検査を受けたほうがいいとおもいました。


以上「星奈々の病気」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。