SSブログ

篠原ともえ 台湾事件 [時事]

篠原ともえ台湾事件の真相とは?


最近テレビに出演することが多くなってきた篠原ともえですが、篠原ともえといえば以前は奇抜なスタイルで世間をにぎわせていましたが、今ではすっかり落ち着いて、大人の女性というイメージが持てるようになりました。


そんな篠原ともえの過去に台湾事件というのがあるようですね。


篠原ともえの画像

これは以前にあった出来事で、台湾でおこなわれるCD発売のキャンペーンに出演する為、台湾に飛び立った篠原ともえは夜、ホテルを出て市街地でお酒の飲んでいたのですが、酔いすぎてしまい、なんと全裸になったというものなのです。


なかなか破天荒なことをする人だとおもいましたが、全裸といえばあの江頭2;50も全裸になり逮捕されました。


篠原ともえと江頭2:50、二人の特徴を見比べるとなんとなーく共通点がみつかりますよね?


2人ともなにするかわからなかったり、暴走したり、迷惑をかけたり・・・・


まぁとにかく、警察のお世話になったり、他人に迷惑をかけるような事は謹んでほしいものです。


最近はそれでも篠原ともえは落ち着いてきた感じがしますし、好印象を受けますが、江頭2:50は未だにあんな感じですからね。


でもそれがエガちゃんのいいところでもあるし、個人的にはそいう破天荒な部分も好きだったりします。


とにかく、今後の篠原ともえに期待ですね!


以上「篠原ともえ 台湾事件」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。