SSブログ

久保田智子 現在 [芸能]

久保田智子のNYの支局転勤について話題になっているようですね。


TBSのアナウンサーとして活躍してきた久保田智子アナなんですけども、来月からはNYの支局への転勤がきまったそうで、海外勤務初となる久保田智子アナに注目が集まっているのか検索数が上昇していました。


久保田智子の画像

久保田智子アナはそのさわやかな笑顔が人気を呼び、朝の顔として「みのもんたの朝ズバッ!」やお昼の番組「ひるおび!」などでキャスターとしても務め経歴を重ねてきた結果が、今回のニューヨーク支局への転勤のようです。


久保田智子アナは朝ズバに出演していた際に、みのもんたに激怒され、明らかに泣いた後という印象が見受けられるシーンが話題になりました。


このときの出来事が話題となったせいで、みのもんたに激怒された久保田智子は退社するのではないか?


朝ズバッ!を降ろされるのではないのか?


などといった憶測が飛び交ってしまい、退社するという噂が広まりました。


ですが、今では一人前に仕事をこなせるようになり、ニューヨークへの転勤を決めたわけですから、現在はかなり成長したといえるのではないでしょうか?


そんな久保田智子のこれからにも注目ですね!以上「久保田智子 現在」についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。