SSブログ

能年玲奈 事故 父 週刊新潮 [芸能]

能年玲奈事故とは?」


NHKの連続テレビ小説ドラマ「あまちゃん」で主演を務める能年玲奈ですが、なにやら父親が交通事故死亡事故というタイトルで週刊新潮で取り上げられています。


能年玲奈の画像

この記事が今話題をよんでおり、まるで週刊新潮が能年玲奈を非難していいるように書かれているとため、抗議がさっとうしているようです。


たしかに能年玲奈が起こしたわけではなにのに、父親の話を持ち出して棚に上げるとはどいうことなのでしょうか?


それほどまでに記事の見出しがほしかったのでしょうかね?


記事の内容としては配達の新聞記者のおばちゃんを能年玲奈のお父さんが、車でひいてしまったというもので、ただ今裁判中だということだそうなのですが、


芸能人でもない能年玲奈の家族のプライベートをさらすというのは、さすがにやりすぎというかモラルを欠いた行為だと思いますがね・・・


いくらネタがないからといってこのような記事をばら撒くのはいけません。


以前も安藤美姫の父親が誰かという話題が巻き起こっていましたが、テリー伊藤が「騒ぎすぎ!芸人じゃない。」コメントしていたのを思い出しました。


父親が裁判中ということで、色々と精神的に参ってしまい、演技に影響がなければいいのですがね。


以上「「能年玲奈の事故と父とは?」」についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。