SSブログ

藤井リナ 性格 [結婚]

藤井リナ性格


モデルの藤井リナが色々と話題になっているようですね。


なんでも所属している事務所である「スターダストプロモーション」を8月いっぱいで辞めるということで、世間の注目になっているようです。


藤井リナの画像


藤井リナといえば、人気ファッション雑誌「ViVi」の人気モデルとして活躍しており、最近では藤井リナが、一級小型船舶操縦士免許をとったことでも驚きを見せていましたが、なぜ今回事務所をやめることになったのでしょうか?


その原因は藤井リナの性格にあるといわれています。


なんでもプライベートでは、相当な素行が目立っているとかいないとかで話題になっています。


酷いのは2008年に藤井リナが所有する原付バイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受けたとかで、60万円近くの滞納金を発生させたことがあるのです。


8月末におこなわれるファッション関連の最大イベント「東京ガールズコレクション」にも出ることになっていたため、影響がないのかどうなのかが心配されています。


そして9月からは、個人事務所を立ち上げて芸能活動をつづけるそうですが、果たしてどうなるのでしょうか?


今後の藤井リナに注目ですね!


以上「藤井リナ 性格」についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。