SSブログ

水樹奈々 結婚 2013 [芸能]

水樹奈々 結婚 2013


声優であり歌手でもある水樹奈々がニューシングルをリリースしたようですね。


それもあってなのかネットで水樹奈々の検索数が上昇していましたが、中でも気になったのは結婚というキーワードです。


水樹奈々の画像

アニメ界の大物声優となった水樹奈々ですが、未だに結婚はしておらず、アイドル的な立場からなのかなかなか、結婚に踏み出せないといったところでしょうか?


なかなか人気声優というのも大変なようですね。


そんな水樹奈々がもし結婚するとしたら、一体どんな人と結婚するのでしょうかね?


候補に挙がっているのは、T.M.Revolutinoの西川貴教さんです。


今年にコラボ曲をリリースしたことで、急接近したとして話題となっています。


水樹奈々は声優の仕事をしていますし、西川貴教歌手の仕事をしつつ、実は意外とアニメがすきなのだとか・・・


趣味や価値観なんかもお互いに合いそうですね。


(ちなみに西川貴教は以前アニメの声優に挑戦したこともあります。)


同じ大物同士、カップルになったらなったらで話題となりそうで、楽しみですが、果たして水樹奈々はどうおもっているのでしょうかね?


気になるところです。


今後も水樹奈々に注目ですね!


以上「水樹奈々 結婚 2013」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。