SSブログ

友近の彼氏って誰? [芸能]

友近彼氏って?」


お笑い芸人の友近が今夜から放送されるフジテレビの27時間放送に出演するようで、話題になっています。


今年の27時間テレビは女子力をテーマにテレビのdボタンで女子力をためるとポイントがもらえるなどの、システムになっているようです。

じゃあ男子は何もなにのかよ?とおもってしまいますけど、実際になにもないようです(笑)


そんな女子力がテーマの今回のフジテレビの27時間テレビには、森三中の大島も登場するようですね。


あれ?日テレのチャリティーマラソンランナーにえらばれていませんでしたっけ?


出演して大丈夫なのでしょうか?(笑)


とにかくメインパーソナリティーメンバーに、女性のお笑い芸人を向かえ、取り組んでいくようですが、果たしてどうなるのでしょうか?


そしてそのメンバーの中には友近も含まれているのですが、以前から報道されている彼氏についての言及がなされるかどうかも注目されています。


テーマが女子力ですから、恋愛の話につながりかねないので、そうなると彼氏がいるのかいないのかなどの話も聞けると思います。


今日放送のフジテレビの27時間テレビに注目ですね!


以上「友近の彼氏って誰?」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。