SSブログ

加瀬亮 市川実日子 破局 [芸能]

「加瀬亮 市川実日子 破局」


女優の市川実日子と俳優の加瀬亮に破局したとの噂がながれているようですね。


というのも、加瀬亮が先月の終わりに、都内で韓国女優とお泊りデートしていたと報道されたためのようです。


加瀬亮の画像


2人はホテルに入ったところも目撃されており、浮気したのは決定的だといわれています。


市川実日子と加瀬亮は5年ほど前からソフトバンクのCMをきっかけに、交際をスタートさせ、今日に至っていのですが、今回、加瀬亮が他の女性とのデートを報じられてしまったため、今までは浮気がばれずに同棲状態をいじできたのですが、さすがにばれただろうともわれます。


そうなると、とうぜん2人は破局するとおもわれますから、この噂がながれたのだとおもいます。


5年付き合った末に、浮気されるとか女性からしたらたまったもんじゃないですよね。


韓国の女優の事務所は、このことに対しては、映画撮影で仲良くなり、東京を観光案内してもらっただけだよ。


とコメントしており、何も関係がないといわんばかりのいいたそうなかんじです。


そして、この加瀬亮についても今は何も言及しておらず、、今後の展開が注目されています。


果たして浮気をしたことを、市川実日子は許すのか、それともゆるさないのか?に注目です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。