SSブログ

馬場園梓 橋本病 [芸能]

馬場園梓 橋本病


人気お笑い芸人の馬場園梓と、チャンカワイが破局したようですね。


かねて交際していたお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(33)とアジアンの馬場園梓(32)が破局したことが9日、分かった。同日未明、ともに自身のツイッターとブログで発表。交際歴約3年で、恋人関係にピリオドを打った。

 馬場園は「チャンカワイさんとこの度芸人仲間に戻りました。芸歴も年も同じだからこそいつからか同じ釜の飯を食う仲間、親友になっていました。そしていつも通り笑いながら話して結論が出ました」と恋の終わりを報告。カワイも「これまでアジアン馬場園さんとお付き合いさせて頂いておりましたが、この度元々の芸人仲間に戻る事となりました」とつづった。

 2人は2010年6月に熱愛が発覚。その際、カワイは持ちギャグの「ホレてまうやろ~」を連発し、のろけまくっていた。

引用元:馬場園とチャンカワイが破局 交際3年で/芸能速報/デイリースポーツ online


意外とお似合いの2人だっただけに、てっきり結婚まで行くのかと思いきや、そうはうまくいかなかったようですね。


ところで、馬場園梓なのですが、以前橋本病という病気にかかっている可能性があると言われたようです。


ある番組出演した馬場園梓は甲状腺に非常におおきな問題があるといわれ、すこしびっくりした様子を浮かべていました。


この橋本病は、高コレステロール、悪玉コレステロール値が高いとかかってしまう病気のようで、主に肥満体質だったのが原因かとおもわれています。


適度に運動することも必要なのですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。