SSブログ

ポテトスナックが製造中止に [時事]

子供の頃に誰もが食べたであろうポテトスナック製造中止になったようです。

(下の画像がポテトスナックです。)


ポテトスナックの写真1 ポテトスナックの写真2

色々な味のポテトスナックがあり、どれもおいし買ったのを覚えています。そしてなにより値段が安い!

地域によって値段が異なったりするとは思いますが、だいたい30円~40円ぐらいだったとおもいます。


子供の頃は少ないお小遣いでよく食べてたのを今でも覚えてますが、そんな思い出のあるお菓子が製造中止になるなんてちょっとショックでしたね。


ポテトスナックが製造中止になった原因は原材料高騰によるものだそうで、多くのポテトスナックファンが悲しんでいるようです。


(ツイッターをポテトスナックで検索すると多くのファンが製造中止に対して悲しむつぶやきがみられました。)


ですがそれだけつぶやかれているということは、それだけ人気があったということです。


子供の頃の大切な思い出を作ってくれた思い出あるお菓子ポテトスナック。


そのポテトスナックを製造中止になるまで作り続けてきてくれたいずみ製菓には感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。そしてさようならポテトスナック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。