SSブログ

ビビる大木 彼女 AKINA [結婚]

タレントのビビる大木が元アイドルグループ・Folder5(フォルダーファイブ)のAKINAさんと結婚したようですね。


05.jpg 06.jpg

AKINAさんの所属していたFoler5をしらない方もいらしゃると思いますが、

有名な曲ではアニメ・ワンピースの主題歌になっていたりもしています。




(アニメ・ワンピースの主題歌)


そんな人気アイドルグループだったメンバーのAKINAさんと結婚したビビる大木ですが、結婚の決め手のなったのはAKINAさんの献身的な姿だったそうです。


以前にビビる大木が仕事の疲れからか、体調を崩してしまい、自宅で休養していた時に彼女のAKINAさんがビビる大木の家まで来て、献身的に身の回りの世話をしてくれたそうです。


そんなAKINAさんの姿を見て、ビビる大木は「この人しかいない!」と決意し、今年3月にプロポーズしたそうです。


以前から熱愛報道されていたAKINAさんとビビる大木でしたが、2人が出会ったのはキャイーンの天野さんが主催する食事会・天野会だそうです。


(ちなみに、主催者の天野さんはいまだに彼女はいません・・・以前番組で告白していい感じの関係になりそうな方はいらしゃいましたが・・・早く奥さんを見つけてほしいですね。)


そんな天野会であった2人は、お互いに意気投合し、交際に至り、二年間の交際を経て見事にゴールインしたのです。


ビビる大木はタレントの中でも、かなりの売れっ子で、AKINAさんも今では新しいバンドのボーカルとしてアーティスト活動をされているとのこと。


これからの2人の活躍に期待ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。