SSブログ

矢口真里 刺青 ヒルナンデス [芸能]

連日連夜矢口真里の不倫報道が話題を呼んでいますが、そんな矢口真里を検索すると「矢口真里 刺青 ヒルナンデス」と検索項目が上位に表示されますね。

これは一体どういうことなのでしようか?刺青を入れてるんでしょうかね?調べてみました。


001.jpg

矢口真里がヒルナンデスに出演していることは良く知られていることですね。

そんな矢口真里がヒルナンデスに出演したある日のこと、肩がすこし露出した服を着ていたんですけども、そこからなにやら模様のようなものが見えたんですね。これが「刺青だ!」と広まったようです。


まぁ刺青をしている芸能人は他にもたくさん居るだろうし、まぁいいんじゃないでしょうか?


関係ないですけど、不思議とこういう騒動が起きたときになぜかイケメンや美女って中傷はされませんよね?


以前浜崎あゆみと長瀬の恋愛報道のときに二人ともボディーペインとかタトゥーのようなものを体に模様していたときに、あんまり中傷されなかった気がします。


ようは人によって中傷される方式ってあるんだとおもいます。


今回の不倫報道もかねあってか掘り起こして記事にしましたが、まぁいいんじゃないかなーとおもいました。


ただ刺青はいいとしても、浮気はいけませんよね。旦那の中村とはこれからどうなるんでしょうか?そして新たに出てきた梅田とはどうなるのか?今後に注目です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。