SSブログ

佐伯日菜子 怖い [時事]

元日本代表の奥大介が妻の佐伯日菜子を脅迫したとして、話題になっているようですね。どうやら奥大介はすでに神奈川県警に逮捕されたようで、脅迫の内容としては「殺しに行く」と奥さんの佐伯日菜子に電話をしたことによるものだということです。容疑者となった奥大介はこれを否定しており、今後のの行方が注目されています。


佐伯日菜子の画像


今回の話題もあり、急上昇したワードに佐伯日菜子があがっていましたね。そんな佐伯日菜子なんですけど、「佐伯日菜子 怖い」という検索ワードがあったので、気になったので調べてみました。


この「佐伯日菜子 怖い」という検索ワードですが、これだけを見ると何かに怖がっているという意味に見られます。佐伯日菜子はもともと女優なので、何かの作品に出ていた佐伯日菜子の演技がどうやら怖かったという意見が多くあったため、「佐伯日菜子 怖い」という検索ワードがあがっていたようですね。


確かに女優さんって時に自我を捨てて、脅迫的に迫るシーンとかもありますから怖いと思われても仕方がないとおもいますけどね。


そんな怖い佐伯日菜子に脅迫した夫の奥大介はとんでもないやつだなーと思いました。


一体どんだけ怖いんだよ!と思わず突っ込んでしまうほどにね(笑)


以上、「佐伯日菜子 怖い」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。